~趣味の世界~
昨日のバレットソウドオフ、写真をtwitterに放流してみたところ反響としては
「台無し」
という感じだったので少し長さを戻す事にしました。

中華エアコキバレットM82A1その後
とはいえだだ長いのは無駄である事に変わりはありませんので、せいぜい元の長さまでに。外径18mm(内径16mm)のアルミパイプを30cmにカットしてアウターとします。

中華エアコキバレットM82A1その後
すでに取り付いているアウターは外径15mmなので1mmのズレはアルミテープを巻いて埋めます。後は30cmに切った18mmパイプを差し込むだけ。ちょろいちょろい。

中華エアコキバレットM82A1と愉快な仲間たち
長いけど貧相な銃と並べれば、まあそこそこ様にはなってるかな・・・
バレルが銀色なままなせいかCYMAのP136というやつにちょっと似た感じ。


294  293  292  291  290  289  288  287  286  285  284 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索