~趣味の世界~
次はジールベルンアメジストを。

ジールベルンアメジスト
箱絵。

ジールベルンアメジスト
ジールベルンアメジスト概要。

ジールベルンアメジスト
箱窓側。漂う色気。

ジールベルンアメジスト
ジールベルンアメジスト
オールベルンルナーリア同様の2段ブリスターで
2段目に眠り顔がくっついています。

ジールベルンアメジスト
パーツ展開図。ウチのデジカメは紫が青くなるので
実物はもうちょっとしっかり紫色しています。

ジールベルンアメジスト
ジールベルンアメジスト
素体。白い肌と黒(正確には黒にかなり寄った藍色)の
コントラストが非常にセクシーな素体。

ジールベルンアメジスト
アップ。やはりこの髪型は黒が似合いますね。

ジールベルンアメジスト
ジールベルンアメジスト
フル武装状態。ジールベルンサファイアではクリアパーツの
形状が違いましたがこちらはジールベルンの色違い。
とはいえ全部これクリアパーツになってしまいましたが・・・

ジールベルンアメジスト
残念ながら胸は透けていません・・・

ジールベルンアメジスト
オールベルンルナーリアはあまり透けなかったのですが、
こちらは非常に透け透けになっています。この調子で
胸が透けていたら大変なので致し方無いのでしょう。


ジールベルン3種
ジールベルン3種。左からジールベルン、ジールベルンアメジスト、
ジールベルンサファイア。思い思いにキャラを想像して頂きたい。



@@@



ベルンx6
オールベルン/ジールベルン共に値段も手頃で
出来も素晴らしくオススメ度は極めて高いのですが、
それぞれ3種も出ただけでも驚きなのに全てが
大人気絶賛品薄中という驚愕の6品目。

しかし・・・結局手に入ったのでいいのですが、
イベントで先に売っちゃうのは地方者としてはやはり
嫌な感情がどうしても沸くので勘弁して欲しいところです。
113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索