~趣味の世界~
武装神姫マリーセレスレムリアが届きました。

マリーセレスレムリア

マリーセレスレムリア
パッケージ絵。残念ながらイラストはこの1枚のみ。
マリーセレスの方の横の絵みたいなサプライズは無し。

マリーセレスレムリア
マリーセレスレムリア概要。甘えん坊。

マリーセレスレムリア
マリーセレスレムリア
マリーセレスレムリア
開封。ブリスター3段に詰め込まない程度に入っています。
マリーセレスの方はスカスカでしたが若干密度が増えました。

マリーセレスレムリア
パーツ全図。大きなパーツがごろっと多いのでボリューム感があります。
手首パーツはまとめてパッケージされています。便利ですが、コンテナがある神姫だと
有難みが薄いかも。

マリーセレスレムリア
マリーセレスレムリア
マリーセレスレムリア素体。赤紫の成型色で、
アルトアイネスローザより紫寄り。

マリーセレスレムリア
アップ。美しいアイプリント。
髪の色はアルトレーネヴィオラに近いですが微妙に薄い感じ。

マリーセレスレムリア
追加パーツのメイルストロームソード。
神姫軸が横に出ているパーツは上写真のようにはずせますが、
はずして一発目で中のリブがもげますのであまり頻繁に
つけたりはずしたりしない方が吉。
この他、標準のものとは意匠の違うシニヨン(頭のおダンゴ2つ)が
追加されています。

マリーセレスレムリア
マリーセレスレムリア
説明書をみながら武装。このシュールさがマリーセレス型の魅力。

マリーセレスレムリア
マリーセレスとマリーセレスレムリア。
予備頭と武装のみで構成できる素晴らしい神姫です。

マリーセレスレムリア
姉妹で仲睦まじく。それにしても良い笑顔。



@@@



マリーセレスレムリア
今回のリペは色も何か冴えないし別に要らなかったかなぁ・・・とか
注文した後でグズグズ思ってたんですがやっぱり来てみれば
個性的なんですカワイイカワイイなんですチクショウまたやられた!



121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  111 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索