~趣味の世界~
武装神姫リルビエートが届きました。

リルビエート

リルビエート
パッケージイラスト。

リルビエート
箱横のイラスト。

リルビエート
リルビエート概要。概ね先立って武装神姫アーカイブに載っていた通り。

リルビエート
リルビエート
リルビエート
開封。3段ブリスターに程ほどに詰め込まれています。

リルビエート
パーツ全図。並べるとやはり結構なボリューム。

リルビエート
リルビエート
素体。赤は朱色がかっていますがランサメントほどではなく、
他の赤い神姫とは微妙に違う個性的な赤。
スペーサーがはまっているせいか二の腕の差し込みが弱く
腕がポロポロ落ちます(個体差かもしれません)。

リルビエート
アップ。発売前のネット上での評判がイマイチだった顔の造詣ですが
やはり現物を見るとそんなもの吹き飛びます。

リルビエート
リルビエート
説明書を見ながら武装。自立はどうやっても無理です。
また各パーツにロックが全然無くブラブラしてるので
ブンドドして遊ぶのはちょっと厳しい印象。。

リルビエート
ヒューマノイドモード。主役メカっぽくは無く、味方メカという感じ。
足のボリュームがもうちょっと欲しい・・・

リルビエート
アップ。胴体のフレームがメタスっぽくてこれはこれで。

リルビエート
ファイターモード。YF-23を思わせる機体後半、ビックバイパーらしい機体前半。
ファイター⇔ヒューマノイドへの変形は差し替え無しで行えます。



@@@



リルビエート
置くところが本格的に無くなって参りました。

素体も武装も前評判なんかクソ喰らえなので安心して買って大丈夫です。
特にちょっと手を加えてより自分好みにする人には向いているかと思います。



122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索