~趣味の世界~
ハァ・・・

といっても頑丈が取り得の俺の事じゃなく、車の方。
休日なんでいざタイヤ積み込んでオイル交換だ!と家を出ると
アイドリングが2000から下がらない、おまけに発進時にボコボコグズる。
エンジンチェックランプまで点いちゃって・・・
オイル交換&廃タイヤ処分はしたけどDレンジ信号待ちでストールするので
修理屋さんに預けることに。

気をとりなおしてお買い物。こういう時こそ衝動買い。
タミヤ ロータスセブンS2
セブン。たまにはこういうのも作りたい時がある。
まあノーマルのまま組むわけがないけど。

瀬戸さん
瀬戸さん。
全然知らんアニメの全然知らんキャラをあえて買う、
これぞ衝動買い。神姫ばっかりじゃなくたまにはfigma。

リゼ
すげ替え用の首として有名なリゼ。箱でかいのがホコリ被ってたので
何となく小脇に抱えてレジについてしまったよ。
さすがに噂に違わぬ美しいお顔。
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索