~趣味の世界~

次は同時に届いたストラーフbisリペイントカラーバージョンを。
ストラーフWbis 箱
電撃リペと同じような茶色の箱にモノクロ印刷の外箱。
ストラーフWbis ブリスター
開封。
ストラーフWbis 眠り
こちらはマジ眠りっぽい。
ストラーフWbis 素体
出してみます。顔と首以外の肌色部分は塗り肌です。
そして瞳の色が変わったせいかとても凛々しいお顔。
ストラーフWbis 素体うしろ
うしろ。プラグスーツ風味。
ストラーフbisと
飾ってる状態のまま通常カラーのストラーフbisにお越しいただきました。
ストラーフWbis シニヨン頭
凛々しすぎるので中華頭にしてみましたがやはり凛々しい。
残念ながら八重歯出して笑う顔は付属しません。本当に残念。
ストラーフWbis フル装備
フル装備。素体の白とは違いややクリーム色の成型色。
アーンヴァルトランシェ2リペの方もそうですが銃器はつや消し黒。
旧版のガンメタ、通常カラーのパーカライズともまた違う色。
ストラーフWbis フル装備うしろ
うしろ。通常カラーと組み合わせてツートンにするのも
面白いかもしれませんね。
ストラーフbis 黒白
通常カラーのストラーフbisとの2ショット。

今回のリペイントバージョンはコナミスタイルで継続して売られており
出来良いらしいぞ!と聞いて欲しくなっても手遅れの電撃リペとは違い
現物を見てからでも買えるので安心、と思ってもフブキのように早期に
絶版状態になってしまう可能性もあるので気になる方はお早めに。
 

42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索