~趣味の世界~
アーンヴァルトランシェ2リペイントカラーバージョンが届きました。
ええ、1日遅れたのは佐川のミスです。
今回のリペイントバージョンは電撃ではなくコナミスタイル限定。
先払いで半年待たされたりもなく、むしろ「えっもう発送?」ってくらい
注文から来るまでが速かった気がします。
アーンヴァルBトランシェ2 箱
カスタムデカールとクリスタルシールも付いてきました。
アーンヴァルBトランシェ2 ブリスター
開封。
アーンヴァルBトランシェ2 キス待ち?!
キス待ち!
アーンヴァルBトランシェ2 素体
黒アーンヴァルと言ったらポニテ。凛々しい。
アーンヴァルBトランシェ2 素体うしろ
後姿。ポニテは斜め後から見るに限る。
アーンヴァル3種
飾ってる状態のまま旧アーンヴァルと白トランシェ2にお越しいただきました。
ウチには旧黒アーンヴァルがいません。
アーンヴァルBトランシェ2 フル装備
フル装備。ライトセーバーはバトロンだと緑だったと思うのですが、
今回のはガンダムみたいにピンク色です。
アーンヴァルトランシェ2とアーンヴァルBトランシェ2
白い方のアーンヴァルトランシェ2との2ショット。
アーンヴァルBトランシェ2
今回のリペイントバージョンは小冊子こそ付くものの
電撃リぺバージョンと違いただの色違いなので少々寂しいですが
旧リペバージョンへのコンプレックスがなければ買って損は無いと思います。
41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索