~趣味の世界~
すっかり暖かくなって過ごしやすくなったようでいて
花粉が鼻の堤防を破る厳しい季節となりました。

プラモに手をつけるか落書き描いてるかどっちかになるので
ちょっとずつしか進んでません。始めてからもう一ヶ月経っちゃった。
セリカLB デカっ羽根
キットに付いてるリヤスポイラーを意地でもつけようと、仮組みしたところ。
上の方の形を平行に直して2枚羽にするも、やはり
だせぇ!というのが率直な印象。なので結局一枚羽根にして低ーくちょん切り
ルーフスポイラーとセットで。
セリカLB 2つ羽根
あ、マフラーはちょっとデカすぎたと思っている。

セリカLB まだ完成しない
フロントスポイラーのグリル両脇にフォグランプ入れてみました。
70スープラみたいです。その下にR34GT-Rみたいなリップも
つけました。兼アンダーガードなのでシャーシ側にくっついてます。
もうてんこ盛りになっております。まさに昭和。
セリカLB 未完成 横
何かまだいっぱい付けたいけどこれでやめておくべきか。
あともうちょっと手をつけてからスミ入れして完成にする。
43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索