~趣味の世界~
休日じゃないけどお買い物に・・・
休日じゃないけどお買い物に・・・

TL-01BのバハチャンプからただのTL-01の方へ足パーツ移植しようとしたら
初っ端のタイロッドはずす時点でシャーシのモナカ開かなきゃならんのに
気付いて面倒臭くて断念、バハチャンプ普通に組むことにした。
とはいえメカ後回しにするとやはりメカ組む時またウンザリしたくないので
メカ買い足す方向でいこうと、いざ模型店へ。で、この模型店は私の定休と
休みが被ってるので今日行くしかなかったと。そういう次第でございます。

ブブー
そして到着

うはぁ宝の山だー

フジミジムニー
アオシマS12ガゼール
アオシマファミリア
うへへ!予想外の出費だわうへへ!


一方先日赤く塗ったゴルフ2は
ゴルフ2進んでない
進んでません

61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索