~趣味の世界~
面倒臭いパテ埋めとペーパー掛けが終わりいよいよ塗装です。
最近は写真に撮った時に筆塗りゆえの汚さが気になっていたので
缶スプレーによる塗装に挑戦。
挑戦っても始めてなわけないしエアブラシも使ってきてるんですが
なにぶん面倒臭いので何年もやっておりませんでした。
なので色々忘れておりました。
色はタミヤのイタリアンレッド。よりによって面倒臭い色を
色々忘れてるくせに久しぶりにやると。

プシュー

大丈夫対象物に対し→シュッ→シュッと繰り返し吹きつけるのだけは
調べたのでタレもなくいい感じにいってます!でもあれ?
なかなか黒いところが消えないなぁ・・・
一時間づつ置いて重ねて吹いていきますがなかなか角の部分が
黒く残ります。 
って赤吹く時は下地に白とか吹くんだっけ・・・
とどの辺のあたりかで思い出し、もう遅いわボケェ!!と思いつつ

プシュー
プスス・・・スーウゥ・・・
・・・

塗料切れた。

ゴルフ2塗装中
まだ成型色の黒いところもプラ板の白いところも残ってます。
次の休日にまたスプレー買ってこなきゃ・・・
58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索