~趣味の世界~
休日なのでお買い物へ
休日なのでお買い物へ

車で移動すると暑い時期になった…

以前エロい方のブログでちょっと話したいつまでもある
不良在庫的バハチャンプをせしめて参りました。
不良在庫バハチャンプ
不良在庫で知ってる限りでも最低4~5年は店頭で晒し者になってたせいか
箱がボロいです。つかボディ表面がマスキングされてなくて塗装メンドそうです。
ま、真に欲しかったのはこれの足回りなのでボディは気が向いたらにしましょう。

と、他の店にも行く。
いろいろ
フジミ好きすぎ。
普通のカガミンがずっと手に入らず悶々してたらカガミクがしれっとあったので
引っつかんでおき、近頃再販されたサイバーCR-Xと、前々から気になってた
ワゴンRを。

フジミサイバーCR-X
フジミのサイバーは昔作った事があるんですがそれは
グラストップで純正ホイールの付いた峠シリーズ。
今回のは普通のサンルーフに社外アルミがついています。
そしてこの嫌がらせのような総白成型色。ハセガワのキットみたいです。

フジミワゴンR
ワゴンRはもっとチャチなつくりかと思ったら結構細かいです。
ウチのワゴンRもこれと同じ型(CT21S初期)同じグレード同じ色。
成型色は黒なので助かります。本当に助かります。
59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索