~趣味の世界~

2ヶ月あいてしまいました。
プラモは完成間近で放置、RCも小屋に置きっぱで
あいた2ヶ月特に何もしていなかったのでそんな感じです。

で、今回神姫以外の可動フィギュアをモサッと買い込んだので
ポツリポツリ出していきましょう。
まずはリボルテックヤマグチ・レイカルオリハルコン。

レイカル
箱の窓越しに見る姿が冴えないのが惜しい。
ポーズつければ結構良いというので買ってみました。
リボルテックのリボジョイントは動かす際に一旦引っこ抜いたり
しなきゃならんのとクリックが強く思った位置で保持してくれない
ちょっとクセのある可動。
レイカル
可動範囲自体は結構大きく、動かすコツを掴めば
自由度の高い可動を楽しめます。
レイカル
見所はその、やはり太いフトモモ。
レイカル
素立ちはイマイチ冴えないです。足が思った位置に動かしにくい。
レイカル
肩も何だか変ですが、ワキを開いたポーズでバランスを
取っている印象。箱絵もワキ見せてるくらいですから。
レイカル
肩はその分良く動き、首も可動範囲が広いです。
髪に可動軸が複数あるのも便利。
レイカル
股関節はちょっとクセがありますが標準的な可動範囲か。
スカートがあるのでちょっとキツめ。
レイカル
肩は内側へもそこそこ動きますが腕組みは苦手な模様。
レイカル
レイカル
レイカル
レイカル
うむ、何だかムラムラしてきましたよ。
 

64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索