~趣味の世界~
時間だけ無駄にかかる趣味を複数持つと
どれかにかまけてる間その他が滞るのが難。

ハイ嘘つきました。
このところ寝ても寝ても眠いので趣味にかける時間がありませんでした。
そんな中どうにかおして重い腰をあげRC抱えて海岸へ。
何がツライってバッテリーがみんなヘタレててオイシイところが1分も無い。
ギュオオォオォォ・・・(1分)ウィーーウイーー・・・(3分)カックンピーカックンピプー終了みたいな。
1日目は風と砂。おまけにバッテリー4本持ってって新しい1本以外3本とも瀕死。
2日目は同バッテリー4本中一番古い1本のみまるでパンチなし。他のは上記通り
1分で失速。
つまんねー
何回か使えば復活するらしいのでしばらく続けるしかないか。
走りっぷりはまあ、普通。正にTL。
2回走行後
砂の固いところではちょっと元気になるので単にロケーションが悪いのかも。
早く舗装路の場所探そう・・・


一方赤く塗って放置してたゴルフ2。
バトロンやってる待ち時間にチマチマ進めているところ。
ゴルフ2途中
ゴルフ2途中
もうちょっとペース上げないと・・・
まさか自分が積みプラ大量に抱えるとは思わなかったわ。
63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索