~趣味の世界~
次は武装神姫 蓮華を。

蓮華
こちらにもクリアファイルとクリア武装パーツが付属。

蓮華
蓮華概要。

蓮華
箱窓側。

開封。
蓮華
蓮華
ガブリーヌ同様シンプルな2段ブリスター。
青い短剣状のパーツが大量にある印象。

付属品全部。
蓮華

素体。
蓮華
蓮華
露出度の高い色っぽい素体。
3rd smallで肌色はVer.2、こひると同じ色。

表情顔パーツは3種。
口をわずかに開けたやや怒ったような顔
蓮華
微笑んだ顔
蓮華
柔和な笑顔で目を閉じた眠り顔。
蓮華

それでは説明書を見ながら武装させます。
もちろん足首は丁寧に丁寧に扱いますが、
こちらは固着、というほど固くはありませんでした。
蓮華
蓮華
鳥居をモチーフとした胸、手足。
モビルアーマーのようなヘルメット。
短剣の束のような尻尾。
尻尾が重いのでやや重心が後ろ寄りですが
割と普通に立たせる事ができます。

蓮華
ウィザードリィのカシナートの剣のような・・・
ミキサー状の武器。武装の握り手はPVCでなく
親指は差し込まれているだけなので柄を持たせる時に
はずれて無くさないように気をつけましょう。

クパァ
蓮華
このリボルバー拳銃のシリンダー状の部分は
可動ジョイントのカタマリで非常に意味ありげ。

蓮華
マオチャオの猫爪のような形態にもできます。


@@@


ネット界隈では前評判がイマイチ不人気な
(というかやや客を選ぶ)印象ですが
武装山盛りのカッコイイ系が続いた後にはこんな
カワイイカワイイのが来たっていいじゃない。ねえ。
ガブリーヌと蓮華



91  90  89  88  87  86  85  84  83  82  81 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索