~趣味の世界~

武装神姫バトルマスターズが届きました。
神姫2体とゲーム、サントラ、特典のクリアファイル付きの
一番高いセットです。
ていうか何この

でけぇ
武装神姫バトルマスターズ特典付き

開封。
武装神姫バトルマスターズ
神姫とゲームが川の字に収められています。
サントラはこの箱とは別にダンボールとこの大箱の間の隙間に
挟まってるのでダンボールごと捨てないように注意。


部屋に戻ってアーンヴァルMk.2から見てゆきます。
アーンヴァルMk.2
アーンヴァルMk.2
アルトレーネと同じ仕様の箱です。
この先神姫の箱はこの形の箱になってゆくようですね。

開封。
アーンヴァルMk.2
アーンヴァルMk.2
アーンヴァルMk.2
ブリスターは3段重ね。

アーンヴァルMk.2
アーンヴァルMk.2
素体。色と髪型のせいかアイギスを彷彿とさせます。
3rd tall素体で肌色はアルトレーネと同じややピンク掛かったVer.4。
アーンヴァルMk.2とアルトレーネ
背丈はアルトレーネとほぼ同じ。

アーンヴァルMk.2
顔のアップ。アイプリはウェルクストラに似ている印象。
ただしあちらよりはやや小顔なので細かいです。
この微笑顔の他に叫び顔と眠り顔が付属します。

アーンヴァルMk.2
付属物全部。思ったよりパーツが多い印象。

説明書を見ながら武装を組んでゆきます。
まずはモード:ペガサス。
アーンヴァルMk.2
アーンヴァルMk.2
ちょっと触っただけでどんなふうにも組めるのに気がつきます。
かなり自由度の高い組み替えが出来そうです。

次はモード:ユニコーン。
アーンヴァルMk.2
アーンヴァルMk.2

そして武装のみの組み合わせ、ラファール。
アーンヴァルMk.2
以上のモードで使用しないパーツもいくつかあり、
他にも色々思い思いにモードを練成できると思います。

また、後頭部パーツが3種、顔パーツ3種、前髪が2種あるので
例によって素体を用意すればもう1体できます。
武装が腕も足もそっくり交換する方式なので腕も足も流用できます。
アーンヴァルMk.2
使わないパーツをラファールにくっつけておけるのも
便利です。

 

86  85  84  83  82  81  80  79  78  77  76 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索