~趣味の世界~
フブキ弐型が届きました。

フブキ弐型
すっかり印象が変わりました。

フブキ弐型
フブキ弐型概要。

フブキ弐型ミズキ弐型
おなじみのクリアファイルの他にブックマーカーが付いてきました。

フブキ弐型
首がはずれていました・・・

フブキ弐型
フブキ弐型
フブキ弐型
箱は中間的な大きさで3段ブリスターですが
スタンドが簡易型。

フブキ弐型
パーツ展開。ラプティアス/アーティルと同じくらいのボリューム。

フブキ弐型
フブキ弐型
フブキ弐型素体。雰囲気はフブキよりも旧ストラーフに似ています。

フブキ弐型
アップ。アイプリはきれいですが髪の造詣はあまり凝ってない印象。

フブキ弐型
叫び顔。
フブキ弐型
照れ顔。

旧フブキ&フブキ弐型
旧フブキ(黒き翼Ver.)とフブキ弐型。スペーサーが入っていないので
背丈はやや低め。やはり印象はかなり異なっており、フブキというキャラの
イメージを強く持っている人には違和感があるかもしれません。

フブキ弐型
フブキ弐型
説明書を見ながら武装させます。
太もも横に付く7番のパーツどこ?と思ったら組んだ状態になっていました。
手首の刺さりがきつめなので回しながらねじ込む際手首をモロリと破壊しないよう
注意。いや壊してませんよ?大丈夫大丈夫。

旧フブキ&フブキ弐型
旧フブキ(初回版)とフブキ弐型。
まあ全然別物になっているのでこういうもんだと思いましょう。
旧フブキは着せたらそれで終いですがフブキ弐型の武装は
一転して高いプレイバリューが持たされています。

フブキ弐型
フル武装させると余るパーツは首1セットと腕とすねから先と胸と
手首につける武装パーツ1個。素体1体用意しろと言わんばかり。

フブキ弐型
装備をはずしてもまとまりが良く、たぶんこれも考えてあるのでしょう。


イメージが固着してるとコレジャナイかもしれませんが
アーンヴァルMk.2なんかも出た時そんな感じだったのですから
すぐ慣れるかと思います。




128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索