~趣味の世界~
休日なのでお買い物に
休日なのでお買い物に
ふと車のプラモ買わなくなった頃から行かなくなった店に久しぶりに行ってみた。
さすがに車のプラモのラインナップは良くて今は亡きROSSOやLSなんかもある。
まあそれは置いといてそこといつもの店とで色々買って参りました。
フジミ117クーペ後期
フジミ いすゞ117クーペ後期型。
まあコレはどこにでも売ってますが新しいキットなんで内容は良さげ。

タミヤ レパードTR-Xターボ
タミヤ レパードTR-Xターボ。
昭和の日産の徒花・初代レパードです。

タミヤ カリーナEDオートピスタ
タミヤ カリーナEDオートピスタ。
背が低くてほとんどクーペだけどドアは4枚、しかも結構沢山走ってた
カリーナED(ST160系)のドレスアップ仕様です。

フジミ セリカXX
フジミ セリカXX可変ウイング・ワークス角フェンダー付き。
普通の仕様のセリカXXが無かったので買ってきたフルエアロ仕様ですが
開けてビックリなんじゃこのフェンダー。すんげぇ雑にぶった切られてます。
オーバーフェンダーは絶対使わないといけないようです。キッツ。

そして塗料ですが
ガイアカラー
ガイアカラー買ってみました。とりあえずよく使う系6色と溶剤。
これの白は隠ぺい力抜群!が売りらしいのでどれほどなのか楽しみ。


そりゃそうと今作ってるのはどうなったかと申しますと
ピアッツァ後期ルック前
ピアッツァ後期ルック後
酷寒だった10日くらいの間サボってたのであんまり進んでません。
一応バンパーの長さを延長したりリヤオーバーハング下の燃料タンクとか作りました。
19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索