~趣味の世界~
フジミ R31スカイライン4ドアハードトップGTSを組み始めました。
7th(セブンス)スカイラインですね。
フジミ R31スカイライン4ドアGTS
恒例の板シャーシですがこれはモーターライズの時代が終わり
ディスプレイ専用モデルとして板シャーシをベースに専用シャーシに
改修したもののようです。上画像の構成にBBSホイールが付きます。
これのBBSはピアッツァに使ってしまったので代わりにS12シルビアに
付いてたホイール&タイヤを出してきて仮組みをしてみます。
フジミR31スカイライン4ドアGTS
あれれ!?
何かあっさり調度良い車高になってます。トレッドもツライチに近く拍子抜け。
もっとこう、ベタベタな車高だったりとか超引っ込みタイヤだったりしないの?
つーまーんーなーーいー

慣れって怖いですね。

フジミR31スカイライン4ドアGTS
シャーシ下面。金型がかなり痛んでるのかバリがすごかったんで
その辺はらしくて安心なんですが、このキット自体は何か普通というか
これ以前のものに較べたらかなりマシに見えます。
フロントオーバーハング下の変な空間はGTオートスポイラー
(折りたたみ式のフロントリップスポイラー)が格納される空間です。
フジミ R31スカイライン4ドアGTS
…おかしい
昔GTS-R作った時は何コレひでぇと思ったのに…
24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索