~趣味の世界~
武装神姫ムルメルティア砂漠戦仕様が届きました。

ムルメルティア砂漠戦仕様
箱は窓もフタも無いので開封するまで中身を窺い知る事は出来ません
いざ開封

ムルメルティア砂漠戦仕様
ブリスター。

ムルメルティア砂漠戦仕様
ムルメルティア砂漠戦仕様
肩は成型色ですが腰回りは塗り肌。
後ろ側は半ケツっぽいです。

ムルメルティア砂漠戦仕様&通常仕様
通常仕様と並べてみました。色合いのせいか大分地味になりました。

ムルメルティア砂漠戦仕様&ヴァローナリペ
肌色はヴァローナリペと同じ。NAKED FLESH素体には無い色です。

ムルメルティア砂漠戦仕様
付属パーツ群。基本的に通常仕様のムルメルティアと同じ。
ただしアクセスコードは付属しません。

ムルメルティア砂漠戦仕様
装備。戦車のイメージ色というものは人によって差があるでしょうが
通常仕様よりもこちらの方が個人的には雰囲気だと思います。

フォートブラッグとの色の差
サンドブラウンの部分はフォートブラッグの色を思い起こさせますが
並べてみると結構色味が違うので装備を混ぜると若干違和感が出る
かもしれません。

ムルメルティア砂漠戦仕様
今回のリペバージョンはオンラインのものが先に出たので
あまり驚きが無いのと、飛鳥夜戦仕様に較べ地味な印象の
ために結構購入に二の足を踏む人も多いのでは。
私個人としては実際に現物を見た後の方が好印象を持ちました。

81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索