~趣味の世界~
何となく思いつきで衝動買いしていた
アオシマ エイプ50 タケガワ仕様を組みました。
接着剤不要のスナップフィットによるキットなのもあり
(面倒臭いので)色も塗らずに組んでしまいました。

アオシマエイプ50タケガワ仕様
細かいのと華奢なのと門外漢ゆえ勝手がわからんので
ちょっとビビリながら組みましたが比較的簡単に
ガンプラ感覚で組むことが出来るかと思います。
面倒臭がってホース類は省略していますが、
別に大した手間じゃないのでまた今度。

アオシマエイプ50タケガワ仕様
1/12とはいえ元が小さな50ccのバイクなので神姫を跨らせても
結構余裕があります。

アオシマエイプ50タケガワ仕様
小さなこひるでもこのとおりちゃんと乗車姿勢をとる事が可能です。

アオシマエイプ50タケガワ仕様



アオシマエイプ50タケガワ仕様
タケガワ仕様のパーツ数点が追加されてるだけなので
ノーマル仕様にもできます。ただし
デカールはタケガワ仕様のものしか入っていませんので注意。

83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索