~趣味の世界~
電ホの蔵出しが4/25の夜中に開始したらしく、その日は午前4時ごろに
ひーこら仕事を終え家に着いたのが5時前。コンビニ弁当をモサモサ
食いながらいきなり情報に遭遇したのでごはん噴きそうになりながらも
即座に注文いたしました。
以前の電撃リペバージョンは郵便局前払いで買っていたのですが、
最近はクレカかコンビニ前払いしかないのでドーシヨッカナーなどと
思いつつ、締め切り前の当時はオールベルンの写真写りがイマイチ
だったのとリペバージョンの素体が地味で素体のみで飾る派としては
パスできるならパスしようかいい加減買いすぎだし・・・と色々考え渋った
ものの、やっぱり買おうかと締め切り直前になってクレカ発掘してきたら
パスわかんね!と問い合わせている内に時間切れ。その後オールベルン
が発売されてみればフル装備で飾りたい超かわいい!だったので
リペバージョン買えなかったのはちょっと痛手だったところへの僥倖で
ありました。

長くなりましたがまずはオールベルン ガーネットから。
オールベルンガーネット

オールベルンガーネット
オールベルン ガーネット概要。
押しの強い子のようです。

開封。ライトアーマー準拠のブリスター2段重ね。
オールベルンガーネット
オールベルンガーネット

パーツ展開。
半透明なパーツがそれぞれオールベルンのものとは
別形状になっています。
また、表情顔は照れ顔の代わりに眠り顔が付属。
オールベルンガーネット

素体。ロービジというか、ちょっと地味系。
オールベルンガーネット
オールベルンガーネット
アップ。髪は通常オールベルンとは逆で
ピンク地に毛先が黄色。
オールベルンガーネット

それでは説明書を見ながら武装させてゆきます。
丸い半透明の盾が無く、代わりに剣が大きい。
オールベルンガーネット
オールベルンガーネット
色のせいかアークと雰囲気が似ています。

通常オールベルンとのツーショット。
オールベルンガーネット/オールベルン


オールベルンガーネット/オールベルン
やっぱいいもんですね。
同時に、もはや抜け出られない泥沼にハマっている事も実感・・・


102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索