~趣味の世界~
今更ではありますが積んであったMk.2リペを開封しました。
まずはアーンヴァルMk.2テンペスタから。
アーンヴァルMk.2テンペスタ
何故積んでいたかといえばパーツ点数の多さから
ここにレビュー書くのがメンドかったから・・・

アーンヴァルMk.2テンペスタ
テンペスタ概要。

開封。3段ブリスターにギッシリパーツが詰まっています。
アーンヴァルMk.2テンペスタ
アーンヴァルMk.2テンペスタ
アーンヴァルMk.2テンペスタ

パーツ展開。画面に入りきりません。
アーンヴァルMk.2テンペスタ

追加パーツはこの辺。
アーンヴァルMk.2テンペスタ

素体。
アーンヴァルMk.2テンペスタ
アーンヴァルMk.2テンペスタ
ジールベルンの時にも言いましたが
適度に露出のある黒いボディに紫髪は
何故こうも色っぽいのでしょう。

アップ。
アーンヴァルMk.2テンペスタ
アーンヴァルMk.2同様くっきりとした眼差し。

アーンヴァルMk.2と並べてみます。
アーンヴァルMk.2テンペスタ/アーンヴァルMk.2
アーンヴァルMk.2は首など関節がユルユルで
後ろ髪の重さで下向きを維持できないほどでしたが
(このアーンヴァルMk.2は強化加工してあります)
テンペスタは十分に保持力があります。

説明書を見ながら武装させます。
まずはモード・ペガサス。
アーンヴァルMk.2テンペスタ
アーンヴァルMk.2テンペスタ

次にモード・ユニコーン。
アーンヴァルMK.2テンペスタ
アーンヴァルMk.2テンペスタ
色のせいか白い方より締まって見えます。

追加パーツを装着し箱絵を再現。
今どきのトイはちゃんと箱絵の通りに
ポージングできるものが多いですね。
いい世の中になりました。
アーンヴァルMk.2テンペスタ




アーンヴァルMk.2テンペスタ
しかしパーツ多いなあ・・・
プレイバリューは極めて高いです。
値段も高いです。


104  103  102  101  100  99  98  97  96  95  94 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索