~趣味の世界~
今年最後の発売となるアークとイーダの再生産バージョンが届きました。
本体は軽く検品して積んでおくとして、以前のものとのパッと見の違いは

1.顔がつや消しになった
2.リペイントバージョン準拠の追加パーツがオリジナルカラーに塗られて添付

くらいなもの。
なので追加パーツだけ開ける事にします。

アーク再生産
イーダ再生産
小袋に入れられてダンボールに同封されていました。

アーク&イーダ再生産
リペバージョンはフル装備で飾ったままあまり触ってないので
ああそういえばこんな構成だっけ・・・と思い出しつつ

イーダ&アーク
こんな感じ。
※持たせてる素体は旧仕様です。

アーク旧・リペ・再生産
7弾の頃はまだ顔がテカってたのでつや消しになっただけでも
見栄えが結構違います。

イーダ旧・リペ・再生産

先日アルトレーネ&アルトアイネスも再生産プロジェクトが
立ち上がりましたが
こうしてSOLD OUTした人気神姫が再登場するのはうれしい限り。

しかし一方で発売してから判断して買う、という事が年々博打に近くなっており
買う気になった頃にはもう買えない事が多く常に情報を得つつ確保に奔るように
なってしまったのは勿論この武装神姫に限った事ではないのですが
何かもうちょっとこう・・・どうにかならんかなぁ



97  96  95  94  93  92  91  90  89  88  87 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索