~趣味の世界~
フブキさんが届きました。2つ。
フブキさんx2
箱は青ツガルと同じサイズで中が見えないタイプ。
特典パーツのマフラーは別にされています。
フブキさんパーツ群
並べると思いのほかごっちゃり多いパーツ群。
アクセスコードは入っていません。
刀はかなり長くイーダのエアロヴァジュラと同じくらいあります。
大手裏剣はフィギュメイト本に付属していたものとは形状が違うようです。
フブキさん
フブキさん素体。スペーサーが銀色なのが目をひきます。
顔の再現度は中々のものです。
バトロン/ジオスタでは網模様だった部分は再現されていません。
このスケールであの細かいのを、といってもキツいので
割り切った方が良いでしょう。
フブキさん武装状態
フブキさん武装状態うしろ
フブキさん武装状態。
腰帯が巻きつけて後の穴で止めるという接続なのですが
伸ばさないと取り付かず結構苦労します。
その横に付くスカートアーマーもあまり凝った接続ではないので
こんなもんだと思う事にしましょう。腕で押さえてないと開きます。

バトロン開始直後から人気うなぎのぼりだったフブキさん。
立体化は悲願だった人も多いのでは。
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索