~趣味の世界~
折角の休日に小雨ですが先週は吹雪だったのでお買い物に。
フジミAW11MR2可変ウイング
フジミ MR2可変ウイング(AW11)。
ブリスターフェンダーの付いたなんちゃってグループS仕様。

フジミ 3代目プレリュード
フジミ 3代目プレリュード。
軽くドレスアップしたブラック仕様。地味。

フジミMZ21ソアラ
フジミ MZ21ソアラ。
タミヤのソアラは初代もZ20もさんざ作りましたが
フジミのは初めて。

フジミ70スープラターボA
フジミ 70スープラターボA。
昔一度作ったけどタミヤの80スープラのシャーシぶち込んだりした。

その他、MR.ホビーのMr.コードレスルーターPROⅡとMr.ポリッシャーPROも
買いました。電池駆動ですがこんなんでも作業能率は全然違いますね。
ウンザリする紙ヤスリ作業の手間がかなり軽減されます。
セリカLBブラックマスク
そんなわけでサクッと進み顔があらかた形になりました。ポリッシャー大活躍。
ただリューターの方は光硬化パテの硬化後のぬるつきで目詰まりしやすく
ギュルギュル削る前にぬるつきをしっかりシンナーで拭いてやる必要があります。



35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索