~趣味の世界~
フブキ黒き翼Ver.が届きました。

左が今回の黒い翼Ver.。右は去年発売のフブキ。
フブキ黒き翼Ver.と旧Ver.の箱
パッケ絵が変わりました。箱左側面の座ってるフブキは同じ絵。

フブキ黒き翼Ver.ブリスター
ブリスターは3段重ね。ミズキと同じだったかな?
巻物はインストの袋にくっついてます。
アクセスコードはありません。

フブキ黒き翼Ver.素体前面
素体。目がミズキと同じ位置に調整されています。

フブキ黒き翼Ver.素体後面
後ろ。ネジが銀色になりました。これはパーツ調達の都合だろうか?
気になる人はほかの神姫の黒いネジと換えてやればいいでしょう。

ミズキ/フブキ黒き翼Ver./旧フブキ
装備を取り付け、ミズキや旧フブキと並べてみました。
旧フブキのウィークポイントだった腰帯はミズキ準拠になり
苦労なく取り付きます。翼はまあ、ミズキのものとはただの
色違いで、ポロリしやすいのはそのまま。他は足の爪が
金から黄土色になったくらいか。
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索