~趣味の世界~

フジミのケンメリ4ドア、通称ヨンメリを組み始めました。
ていうか何でこんなの買ったんだろ…とにかくあったので作ります。

フジミ ケンメリ4ドア パーツ群
ああ・・・そうか、板シャーシが恋しかったんだな。

ドア内張りパーツが無く、いらんパーツが多い割りには
最小単位で組むとパーツ数がごく少ない印象。

仮組み。
フジミヨンメリ仮組み
インスト通りに組むと車高もツライチ具合も申し分無し。
ただツライチすぎてフェンダーアーチに当たるので
車高を落とすには結局引っ込めなければならんという…
この車のイメージ的にもあんまりギリギリツライチは
似合わないか。

はぁ・・・しかしヨンメリって側面ビューの美しい車じゃのぉ・・・

フジミヨンメリ仮組み 前
フジミヨンメリ仮組み 後ろ
ただ・・・古いキットだし仕方ないが、ディテールはダルンダルンだし
ヨンメリという車のオリジナルの姿にあまり思い入れも無いので
ぬるーく進めて行くことにしましょう。
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索