~趣味の世界~
先日届いた3rd.tall素体です。
とりあえずFLESH Ver.2と白黒。
3rd.tall素体3種
素体さんの一番外側のブリスターはパーツの保管に便利。
3rd.tall素体FLESH Ver.2
パーツ全図。結構大きな胸のパーツが基本。
元のサイズに近いサイズの胸パーツもありますが、どうにも
胸のふくらみの位置が下すぎるような。
3rd.tall素体うしろ
うしろ。ネジは銀色。smallとはモールドが違い、
1st.と2nd.の中間のような意匠。
3rd.tall素体アップ
1st.に較べ腰は細く、太ももは微妙に太い。
可動範囲は3rd.small同様に1st.よりよく動くようになっています。
適当にいくつかの素体と並べた
適当にいくつか取り出して並べてみました。
左2つが普通の1st.素体、砲子ヘッドのムチムチしたのが2nd.のヨーコの素体。
その右が3rd.tall素体でその右の砲子ヘッドが白スク水素体。
一番右の建姐ヘッドが普通の1st.に紺スク水素体のややスネが短い足。

もうすでに「互換性があんまり・・・」「武装つかない!」という声が
聞こえてきたのでどんなものか弾を追って適合するか確かめてみましょう。


続く
47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
DD
P R
カウンター
ブログ内検索